依頼、相談の流れ
円滑な利用をサポートする利用時の流れ
お客様がスムーズに必要なサービスの依頼ができるように、利用いただく際の流れを紹介しております。基本的に依頼されたことは何でも対応しておりますので、やってほしいことがございましたら何なりと相談いただけます。お客様のニーズに合致したサービスの提供を実現し、信頼性と効率性を重視した作業に努め、お客様が快適な日常生活を送っていただけるようにお手伝いします。
電話やメールなどからお問い合わせ
サービスに関心を持った際には、最初に、お問い合わせを行っていただきます。電話、メール、またはウェブフォームを通じて、お客様の都合のよい手段で連絡いただけます。お問い合わせの際、依頼内容や希望事項、作業場所、日時、お名前、連絡先などの基本情報を提供いただくことで、お客様にとって最適なサービスや、必要とする情報をできるだけ詳しく提供できるようにしております。
現地もしくはメールでの見積り提示
お客様からのお問い合わせを受けたら、担当者がお客様と連絡を取り、詳細な情報を確認いたします。詳細を確認するために現地に行って状況を確認することもあります。その結果に基づいて、作業内容や費用についての見積りをメールもしくは現地にて提供いたします。お客様に納得いただける見積りを提供するために、誠実かつ透明なコミュニケーションを心がけております。
見積りに納得いただけたら金額確定
お客様が提供された情報と、スタッフが現地で現況を確認することで算出した見積りを基に、最終的な金額を確定いたします。お客様にとって納得のいく金額で作業を提供できるよう、適切な調整を行っております。金額確定後、お客様に最終見積りを提供し、その金額やサービスを確認したうえで、お客様が納得いただけましたら、ご都合の良い日時を選んで作業の予約に進みます。
要望や悩みに基づいた作業を開始
お客様と打ち合わせのうえで作業日時を決定し、作業の日がやってきたら、スタッフが指定の場所に到着し、作業を開始いたします。作業中は、お客様の要望を念頭に置きながら、より良い結果を提供するために最善の努力をいたします。清掃、修繕、引っ越し、庭の手入れ、家具の組み立てなど、どのような作業でも安心してお任せいただけるように、質の高い作業に尽力しております。
作業内容を確認後にお支払い手続き
作業が完了してからスタッフが現場を丁寧に掃除して、来たときよりも綺麗にしてからお客様に仕上がりを確認していただきます。現場を確認してお客様が作業の質や内容に納得されたらお支払いに進みます。お支払いはご希望に合わせた方法で行えるように、努めてまいります。また、請求書や領収証といった必要書類の発行も可能ですので、必要でしたら気軽に申し付けていただけます。